身体の調子がとても楽になりました!

京都府 京丹後市 S様

もともとかなりの冷え性でしたが、今回、遠赤王という床暖房を設置してみて最初は半信半疑でしたが、いざ使ってみると短期間の内に肩こりや腰痛、冷え性がみるみるうちに楽になって今では痛み知らずの身体になりました。遠赤王を導入してみて本当に良かったです。これからも日本全国にこんなに素晴らしい暖房が広がってくれたら嬉しいです。

当社よりコメント

いつも遠赤王をご利用頂きありがとうございます。私どももお客様の身体が良くなっていく姿を励みに、遠赤王を関西に広めるという目標を胸に日々営業活動を頑張っております。これからも遠赤王を永くご利用いただきいつまでも健康なお身体を維持してお過ごしください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

冬場の暖房費が本当に1/3以下になってびっくりしています!

京都府 舞鶴市 M様

遠赤王を導入するまでは日本海側の寒い地域ということもあり、冬場の暖房費の高さに毎年苦労させられていました。本当に暖房費が1/3以下になるのかと使ってみるまでは信用していませんでしたが、実際に導入して冬場の暖房費を計算してみるとかなりの経済的メリットで正直びっくりしています。今後も冬場はエアコンや灯油のファンヒーターは使わずに、遠赤王だけで過ごしていきたいと思っています。こんな良い商品を提案してくれて本当にありがとうございます。

当社よりコメント

遠赤王の経済的なメリットを実際に感じていただけてとても嬉しく思います。ほとんどのお客様は実際に導入してみるまでは本当にそんな暖房費が浮くのかなとご心配されていますが、寒い地域の方ほど冬場の光熱費が楽になったとお喜びいただいております。今後もどんどん遠赤王をご利用いただき経済性もさる事ながら健康面においてもたくさんのメリットを感じていただけると幸いです。

他社で設置した太陽光発電の面倒も見てもらえて助かってます!

兵庫県 西宮市 K様

今から10年ほど前に他の販売店で太陽光発電を設置してもらいましたが、設置したっきりでアフターメンテにも来ず最終的には倒産して正直困っていました。今回、蓄電システムをユニピスさんに設置してもらって既に付いている太陽光発電のパネル清掃や機器類の電圧チェックなど、お家のことをきちんと考えてくれて対応してもらえたのがとても嬉しく思いました。リフォームなども対応しておられるので、今後もお家のことは全てユニピスさんに任せようと思っています。いつもありがとうございます。

当社よりコメント

いつも大変お世話になっております。昨今、太陽光発電システム関連の企業が多く倒産するなかアフターメンテナンスもできずにお困りのお客様が増えております。当社はどの販売店で設置したかは問わずお客様がお困りであればお力になりたいという純粋な気持ちでご対応させていただいております。これからも地域の方のお力になれるよう日々向上心を持ってご対応させていただきます。

冬場の暖房は遠赤王だけで十分です!

京都府 京丹後市 T様

遠赤王を設置してから1年以上経ちましたが、冬場の暖房は遠赤王があれば十分暖かく今までは電気コタツを使っていましたが使う必要がなくなりました。遠赤王は空気を暖めないのでコタツ布団などで保温しなくても冬場でも畳にテーブルを置いてテレビを観ながら寝転んだり自由に使っています。昔から遠赤外線のサウナを利用していましたが、わざわざ着替えたりしないといけないので面倒でしたが遠赤王は普段の生活をしながら暖房にもなるし健康にも良いので我が家ではとても重宝しています。次は冬場とても冷えるキッチンの足元に遠赤王を追加したいと考えています。

当社よりコメント

T様、先日はアフターメンテナンスにお伺いさせていただき誠にありがとうございました。遠赤王を設置させていただいてから早一年以上経ちましたが、毎日の生活の中に遠赤王をご利用いただいているお話しを聞くととても嬉しくなりました。遠赤王は人体を直接温めるので真冬でも保温する掛け布などがなくてもずっと暖かくお過ごしいただけます。私も毎日遠赤王を利用していますが、普段の生活をしながら暖房にもなるし健康にも良いので、お家の皆さんに自然にご利用いただける暖房だと思いますので今後も末永く遠赤王を使っていただいて、いつまでも健康で元気にお過ごしください。

秋口から必ず遠赤王を使っています!

京都府 南丹市 O様

1年以上前に遠赤王を設置してもらいましたが、毎年10月くらいの少し冷え込む時期からは必ず遠赤王を使う習慣がついたので遠赤王がなくなると困るくらいの存在になりました。わが家ではリビング、キッチン、お風呂場の脱衣所、トイレ、寝室に遠赤王を設置していますが家族が集まるリビングが暖かくなるのが一番助かっています。遠赤王を設置するまで毎年冬場はエアコンを4台使っていて電気代が月4万円を超えることもあったので、今では遠赤王のおかげで電気代を半分以下にまで抑えることができてすごく助かっています。これからも秋口くらいからは遠赤王だけで過ごしていきます。

当社よりコメント

O様、先日はアフターメンテナンスにお伺いさせていただき誠にありがとうございました。遠赤王を一度に5つのお部屋にご利用いただけることになったときは正直びっくりしましたが、毎年の秋口から遠赤王をご利用いただけてとても嬉しく思います。遠赤王はエアコンや灯油ファンヒーター、一般的な床暖房に比べると冬場の暖房費が格段に下がりますのでこれからも毎年遠赤王をご利用いただいて省エネで経済的にそして健康的にお過ごしください。

ご近所さんにも好評です!

和歌山県 橋本市 F様

遠赤王を設置してからまだ1ヶ月も経っていませんが、地域の法事のときにご近所さんが我が家に集まったとき応接間に設置した遠赤王を皆さんが体感されて「これは暖かくてとても気持ちが良い!」、「普通の暖房とは全然違う!」とかなり好評でした。わたし自身も遠赤王の優しい暖かさはとても気に入っていて最近は朝から遠赤王の電源を入れたまま一日中過ごしています。こんな良いものが全国に広まらないのはもったいないとおもいます。わたしもご近所さんにクチコミでどんどん良い評判を広めていくので、遠赤王のメーカーさんや代理店の皆さんにはさらに頑張って遠赤王を全国に広めていただけたらと思います。

当社よりコメント

F様、今回は遠赤王を導入いただき誠にありがとうございます。長年使われていた立派なフローリングに遠赤王を導入いただけることになったときは私共も大変光栄でした。工事後のアフターチェックにお伺いしたときにはすでにお家の一部として違和感なく溶け込んでいた遠赤王を見ると、私共も遠赤王を地域に広めてきて本当に良かったなと心から感じました。今後も奥様と息子様と毎日遠赤王を使っていただき、末永く元気で健康にお過ごしください。

Return to Top ▲Return to Top ▲