サービス一覧

太陽光発電システム

dscn7206

ソーラーパネルをご自宅に設置して発電する太陽光発電システムは環境に優しく電気代を大幅に削減させることができます。再生可能エネルギーで作り出されたエネルギーは電力会社のライフラインが切れた時にも発電を続けられるし、昼間に発電して余った電力を売ることも可能です。当社は関西全域において1000件以上の設置実績を持ち、お客様にとってベストな活用法をご提案できます。「太陽光パネルて劣化するんでしょ?」と気になる方もぜひご覧ください。

サービスの詳細はこちら

光健康床暖房

top_enseki

当社の取り扱う床暖房 遠赤王は暖かくて、健康的。従来の床暖房と異なり熱ではなく太陽と同じ遠赤外線で体の芯から温めます。遠赤外線は熱ではないため人間を温めてくれるのに空気を乾燥させたり、空気を汚すこともありません。そして特筆すべきは床暖房なのに移動できること、そして畳の下にも設置できることです。もちろん、遠赤王は電気代の安さにもこだわっています。光熱費は電熱式床暖房のおよそ3分の1で、温まる早さも一般的な床暖房の3分の1というすぐれたパフォーマンスを誇ります。

サービスの詳細はこちら

蓄電システム

img_4520

電気を蓄えておける蓄電池といえば、充電電池やスマホの予備バッテリーを想像されるかもしれません。しかし、お家の緊急事態を助けてくれる家庭用の蓄電システムも防災意識の高まりから需要が増えています。TV、パソコン、携帯電話の充電、冷蔵庫、LED照明に使用したと仮定すると、約12時間これらを稼働させられます。
太陽光を始め、発電した電気を蓄電しておくと余計な電力を使わずに済み、発電システム単体で稼働させるより大きな電気代削減が可能となります。

サービスの詳細はこちら

オール電化

top_alldenka

当社はご自宅で使用するエネルギーの全てを電気でまかなうオール電化の施工にも自信を持っています。オール電化の生活ではガスを使わないため火災のリスクが大幅に減少し、ガスの代わりに電気を使っているはずなのにトータルの光熱費が年間で7万円前後節約できます。発電システムを取り入れている場合は効率よく光熱費節約できるし、いつでも全ての家電を使うことができます。

サービスの詳細はこちら

住宅リフォーム施工

top_reform

住宅リフォームは一生に何度とない大きな買い物です。その場の価格だけでなく長い目でのランニングコストが少ないお家にしませんか?長い目で見たときの経済性と地球との共生を考えるなら太陽光発電システム+オール電化の組み合わせがおすすめです。光熱費が安いオール電化に太陽光発電が加わればさらなる節約が可能で、二酸化炭素排出量も少なくなります。
幅広いシステム導入になれた当社なら新しいエネルギーシステムと調和のとれた住環境を実現できます。太陽光、蓄電池、オール電化、床暖房、まるごと一式お引き受けします。

サービスの詳細はこちら
Return to Top ▲Return to Top ▲