ユニピスが選ばれる理由

ユニピスが選ばれるつの理由

当社は創業以来、お客様との信頼関係を大切に、地道な企業活動を続けてまいりました。そんな当社が最も大切にしているのは「お客様が心から満足する商品・サービスの提供」です。
比較厳選された高品質な製品のご提案はもとより、コスト、施工品質、コミュニケーション力(人間力)などソフト面の充実にもトコトン力を注いでいます。

「ユニピスにお願いして本当によかった!」と思っていただけるよう、これからもスタッフ一同努力を重ねていきます。以下より、ユニピスがお客様から選ばれ続けている5つの理由をご説明したいと思います。

理由11000件以上の豊富な施工実績

私たちは太陽光発電や遠赤外線床暖房など、クリーンで地球環境にやさしい商品を提案してきました。再生可能エネルギーへの注目の高まりほか、お客様からの厚いご支持もあり2019年現在、累計施工実績は1000件以上に達しています。これからも一人ひとりのお客様に信頼され、長きに渡って愛される企業であるよう、一つひとつのご依頼に対して誠心誠意、心をこめて向き合ってまいります。

理由2お客様に最適なサービスをご紹介する提案力

当社が取り扱う住宅関連機器は家庭の経済性を高めたり、健康に配慮されていたりと魅力的ですが、安価なものばかりではありません。そのため、お客様の住宅環境をお伺いしたうえで、コストシミュレーション(初期費用回収)や最適な運用を行うための説明資料をしっかりご提示し、満足度の高いご判断を行っていただけるよう注意を払っています。わからないことがあれば何でもお聞きください。納得いくまでしっかりご説明いたします。

理由3無理な営業をしない、誠実な対応

私たちは「お客様の利益やメリットに叶った商品をご提案する」ことをモットーにしています。そのため、無理な営業や、ご意向に沿わないご提案、ゴリ押しなどは一切行っておりません。
お客様とご家族様が商品の特性をしっかりと理解し、メリットを十分に理解したうえでご購入いただけるように、太陽光発電や蓄電池の仕組みから丁寧に説明いたします。些細なことでも気になることがあれば、お気軽にご質問ください。

理由5手厚いアフターフォロー

「施工したら終わり」ではなく施工完了後からが「本当のお付き合いの始まり」だと考えています。当社では遠赤外線床暖房のパネル点検を毎年無償で実施するほか、太陽光発電用のパネルも年に1度、無償で出力・電圧チェックしています。定期メンテナンス以外でも施工トラブルには完全無償で修理対応いたしますので、ご安心ください。なお、太陽光パネルは10年~25年の機器保証・災害保証付きです。困ったときにはいつでもお声掛けください。

ユニピスのつの心がけ

1お客様がより健康に、経済的に生活するための努力

私たちが厳選した「価値ある商品」のご提供を通じて、お客様の健やかなる生活をご支援したり、ご家庭における経済性を高めたりしたいと考えています。たとえば熱効率の高い遠赤外線床暖房「遠赤王」はエアコンと異なり乾燥した空気を出さないため、肌や喉の健康をお守りすることができます。
また、太陽光発電機器や蓄電池システムは電力コストの削減や売電収益の創出により、家庭の経済性を高めることに貢献します。

2地球環境によいサービス提供

私たちが取り扱う商品は、お客様にとってメリットが高いだけでなく、「地球環境に優しいサステイナブルなもの」であることも重要視しています。たとえば太陽光発電や蓄電池は、石炭などの化石燃料を用いた発電方法と異なり、二酸化炭素を排出しないクリーンな再生可能エネルギーですし、遠赤外線床暖房は旧来の床暖房よりも素早く部屋全体を暖めるためエネルギーの節約に貢献することができます。未来の子どもたちのためにできることを、一つひとつ考えていきます。

3お客様が心から満足するお付き合い

大きな買い物をするときに重要視することは何でしょうか。費用の安さももちろん大事ですが「サポート力」や「メンテナンス力」もその一つだと考えています。当社ではご購入いただいた商品を安心して長くご利用いただけるよう、施工後に毎年、無償で定期メンテナンスを実施するほか、機器ごとに10年~25年の機器保証や災害保証をご提供しています。
施工が完了してからも、困ったときにこそ、私たちを頼りにしてください。お客さまが心からご満足いただけるよう、最大限努力いたします。

お気軽にご連絡ください。

ユニピスは太陽光発電システム、蓄電池、遠赤外線床暖房など、クリーンで地球環境に優しい住宅関連機器の提案・施工を行っている会社です。当社ではお客様の満足度を重視しており、企業努力やコスト削減を続けながら随時、魅力あるキャンペーンの企画・実行にも注力しています。
大阪をはじめ関西エリアに根ざして、地域の皆さまから愛され、頼りにされるような事業者を目指すべく、引き続き努力を続けていきたいと考えています。困ったことがあれば、些細なことでもお気軽にご相談ください。皆さまとお会いできます日を、心より楽しみにしております。

Return to Top ▲Return to Top ▲