こんな方にオススメ

  • 太陽光発電の設置を考えている。
  • できるだけお得に設置したい。
  • せっかくならキャンペーンを利用したい。
  • お得だけではなく、誠実な業者に依頼したい。
  • 災害時でも安心できる対策をしたい。
  • 太陽光発電だけでなく、有意義な付加価値がほしい。

太陽光発電を実質で使えるチャンス!

太陽光発電を導入するなら「おひさまプラン」が断然おすすめです。太陽光発電と遠赤外線床暖房「遠赤王」が、なんと実質0円で導入いただけます。遠赤王は光の力で床を暖めるシートを使った画期的な暖房システムです。すぐに暖まるので朝起きたときや外から帰ってきたときでも快適。熱エネルギーが発生しないので、暖かいのにやけどなどの心配もありません。おひさまプランは、そんな遠赤王を実質0円で使って頂くために、光熱費を削減する太陽光発電を無料プレゼントしちゃう太っ腹なプランです。

実質0円が実現できる理由は、かかった初期費用を太陽光発電で得た売電収入で賄うから。初期費用分の支払いが終わったら、売電収入を家計に回していただくこともできちゃいます。

「光熱費がかからなくなった」「寒い冬でも快適に過ごせるようになった」というお客さまの喜びの声がたくさん届いています。ぜひ、この機会に太陽光発電と遠赤王を導入してみませんか?

お問い合わせ

太陽光発電を0円導入すると?

太陽光発電を導入すれば日中の太陽が出ている間はご家庭の電力を自家発電で賄うことが可能です。電力会社から電気を買う必要がないので、電気代削減につながります。特にオール電化にすればガス代もかかりませんので、更に光熱費の節減効果が期待できます。

さらに、発電して余った電気を電力会社に売ることで売電収入を得ることも可能です。生活費の足しにしたり、外食や旅行に使ったりということもできちゃうんです。

太陽光発電のメリットはこれだけではありません。近年、地震や台風などの自然災害が多発しています。災害時に問題となるのが停電ですが、太陽光発電を設置していれば災害時にも電気を使うことができます。普段と同じようにテレビを観たり、スマホや携帯を充電したり、オール電化であれば料理をすることも可能です。今、災害時の非常用電源として太陽光発電を導入される方も増えてきているんです。

おひさまプランのすごいところ

太陽光発電プレゼントで浮いたお金で遠赤王の費用に充てられるので実質0円

おひさまプランを使っていただくことで太陽光発電システムの導入費用が無料となります。本来、太陽光発電の設置に使うはずだった費用を遠赤王の初期費用に回すことができるので、実質0円が実現可能なのです。さらに、遠赤王の初期費用は太陽光発電による売電収入で賄うので、お客さまの費用負担はなし。もちろん、太陽光発電による電気代削減効果も大いに期待できます。太陽光発電のメリットを最大限活かしたお得なプランなのです。

最高級床暖房・遠赤王も設置できる

おひさまプランで設置できる遠赤王は光の力を利用した新しい床暖房システムです。ひなたぼっこをしているとポカポカして気持ちいいのは太陽光に遠赤外線が含まれているから。そんな太陽光のしくみを家庭用暖房に応用しました。従来の床暖房よりも暖まる時間が大幅に短いので快適。通常の暖房器具は体の表面のみを温めるのですが、遠赤王であれば体の芯から温かくなります。にも関わらず、やけどの心配はありません。お家の中でもひなたぼっこをしているような、自然で心地よい暖かさが実感いただけます。

床面のリフォームもできてしまう

太陽光発電プレゼントによって350~400万円もの経済効果が期待できます。この一部を使えば実質負担0円で床面のリフォームも可能です。遠赤王は遠赤外線を発生させるシートを床材の中に組み込みます。遠赤王の設置工事とリフォーム工事を同時に行えば効率的なので、設置工事の際に古くなった畳やフローリング、カーペットを一新されるお客さまも多いです。暖かい遠赤王とピカピカの畳やカーペット、フローリングで、まるでお家が生まれ変わったような感覚が味わえます。おひさまプランを利用される際には、床面のリフォームも検討してみてください。

遠赤王のメリット

おひさまプランで太陽光発電と一緒に導入いただく遠赤王は遠赤外線パネルの床暖房です。そのため、一般的な床暖房のような大規模な工事は要らず、ただ床下にパネルを敷くだけですぐに使えます。
しかも遠赤王は遠赤外線で温めるので一般的な床暖房より早く快適な温度になります。

1健康によい

遠赤王のメリットは何と言っても健康的であることです。遠赤外線の力で体の芯から温めますが、空気まで発熱させるわけではありません。そのため空気が乾燥したり焦げ臭くなることがありません。しかも床材を傷つけないのでフローリングはもちろん和室でも使えます。
そして遠赤王は医療機器認定を受けています。
お子様がいるご家庭・健康に気を使っている方・空気乾燥が気になる方には特におすすめです。

2電気代が安い

遠赤王は工事が簡単で、電気代も大きく減らせます。その理由は立ち上げの早さにあります。一般的な床暖房は電熱やガスの力を使いますが遠赤王は遠赤外線を発生させるだけで準備不要です。しかも人体と同じく有機物である床材も程よく温めて遠赤外線の輻射効率を高めます。
さらに床が一定に遠赤外線を発する状態になれば自動的に電源オフとなる優れものです。

3耐久性が高い

遠赤王は薄いパネルで工事も簡単!となれば気になるのは耐久性ですよね。安かろう悪かろうでは結局お客様が損してしまいます。しかし遠赤王はその点もご安心ください。なんとパネルの耐久年数は30年にもなり、弊社が毎年のチェックをいたします。そもそも遠赤外線を発するだけですから熱や圧力による劣化がないのです。

お問い合わせ

おひさまプラン施工実績

京都府京丹後市のお客様

京都府京丹後市のお客様へ太陽光発電システムの設置をしました。
今回のお客様は太陽光発電を上手く使って費用負担なく導入できるならとても良いと興味を持っていただき、快く太陽光発電を導入いただけることになりました♪

詳しくはこちら

和歌山県橋本市のお客様

和歌山県橋本市のお客様へ太陽光発電システムの導入をしました。
今回は築30年以上の和瓦の屋根に太陽光パネルを設置しました。1枚1枚きちんと試験をクリアしたパネルのみ使用したので、太陽光パネルの性能は均一で発電量も25年間は保証されています♪

詳しくはこちら

福井県小浜市のお客様

今回のお客様は、もともと奥様が太陽光発電システムにとてもご興味があり、おひさまプランの企画の趣旨を奥様とご主人様に十分にご理解いただいて心良く設置いただくことになりました♪
福井県小浜市は全国の中でも毎年の積雪量が非常に多く、厳しい自然環境の中でも何十年も安心して使用できるよう設置いたしました♪

詳しくはこちら

キャンペーンの背景

太陽光発電と遠赤王が実質0円で導入できるおひさまプラン。そもそも、なぜこんな太っ腹なキャンペーンを行っているか、気になりませんか?「おいしい話には裏がある」と疑われている方もいらっしゃるかもしれません。

こうしたキャンペーンを行っている背景には「遠赤王を広めたい」という想いがあります。遠赤王は画期的な床暖房システムですが、まだまだ普及途上です。まずはコストをかけずに導入していただき、遠赤王の良さをお客さまに体感していただきたいと考えました。

おひさまプランの利用条件のなかに「太陽光発電量データを1年分提出」と「遠赤王の宣伝施工協力(工事写真の撮影やアンケートの回答)が可能」というものがあります。もっとデータやお客さまの声を集めて、遠赤王の普及や商品改良に活かしたいと考えております。

特に実際に遠赤王を使われたお客さまの口コミは非常に貴重です。口コミが多ければ、それだけ遠赤王の魅力が伝わりやすくなります。

遠赤王のさらなる普及に協力していただくお礼として、おひさまプランのご提供を行っております。ぜひこの機会に、遠赤王の魅力を知っていただけたらと思います。

お客様とのお約束

太陽光発電というと「売電収入で儲かる」というイメージがあるかもしれません。実際に多くの販売業者や施工業者が「太陽光発電は儲かる」という謳い文句で営業していました。しかし、太陽光発電には他にも「CO2の削減や地球環境保全にも役立つ」「太陽光パネルが外気からお家を守ってくれる」「災害時の非常用電源になる」というように、さまざまなメリットがあります。

さらに、遠赤王を導入すれば太陽光がもつ自然な暖かさを室内に取り入れることでお客さまが快適に過ごせるのはもちろん、健康を守ることにもつながります。

私たちは環境や健康に良いものを広めていき、利益よりも地域にいつまでも頼ってもらえる会社でありたいと考えております。

お金だけではない、本当の豊かさを実現できるのが太陽光発電+遠赤王だと確信し、今回の「おひさまプラン」をご提供させていただくことにいたしました。

当社では次のことをお約束します。

  • 無理な営業はいたしません。
  • キャンペーンであっても、誠実な施工を致します。
  • 商品や製品にご満足頂ける提案を致します。

キャンペーン対象の方

  • ①一戸建ての持ち家があり、太陽光パネルが設置可能
  • ②規定量以上の月間発電量が見込める。
  • ③アンケートや施工時の写真・動画撮影が可能
  • 太陽光発電
  • 遠赤王
  • 会社概要
Return to Top ▲Return to Top ▲